STRIGHT SOUNDS official blog

Profile


福岡を拠点に活動する音楽制作レーベルです

主な業務
作曲・作詞・編曲・トラック制作・BGM制作・サウンドロゴ制作(CM音源など)
レコーディング ・ミキシング
企画提案・プロデュース全般

詳細 >>

STRIGHTSONGS

OFFICIAL






MIX TAPE & FREE DL

-news-

九州HIPHOPシーンから待ち望まれてきた"COZALU the MITTRIBE"のファーストミニアルバム
『CHAIN DAYS the EP』よりリード曲 Y.T.Y.K feat. NORIKIYO

COZALU the MITTRIBE feat.NORIKIYO

Track by HMB-ST  Shoot by RAKABEE



HMB-STプロデュースアルバム『Block Party』より 

リード曲  The "F" 
Produced by HMB-ST  Shoot by RAKABEE







2014年スタート

どーもー!!

ちょーーーお久しぶりです〜

気づけばめっちゃ時間開いてしまいました。。。

もし見てくれてた人いたらすいません。

えー、何から書いていいのか分からないけど、取り敢えず

あけましておめでとうございます!!

2014年とっくに始まってますが一応今からBLOG初めって事にします!笑”



で、去年は結果というものにこだわってみたのですが、正直胸張って自慢できるほどの結末までには結びつきませんでした。

色々あったし、色々考える事もあったんですが、一周して最近やっとスッキリしました。

STRIGHTSOUNDS的にも個人的にもここ三年位くすぶってる結果のままですが、全部ひっくるめて今年吐き出します!!

まぁ口では何とでも言えるんでね、作品で証明していきます!はい!



堅い話は置いといて、去年仲間も増えて活動の内容も色々面白くなってきてるので、その辺も含めてまたちょくちょくBLOGしよーと思ってますので、お暇な方はお付き合いください〜

今年はどちらかというと個人戦に重きを置いて勝負していきます!



所詮音楽なんて意味は無い

でも音楽がない世の中なんて味気ない



自分達の音に触れた人の心が、一瞬でも面白くなれば本望ですね。

真冬ばりに夜明けが長く待ち遠しいですが、初心を忘れず一歩ずつやってきます!

物好きの人、今年もお付き合いのほど宜しくでーす!


SHOTA HIRANO




2014-02-23 19:17:26投稿者 : strightsounds
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと